先週末はKINGARMSクルーと残雪残る八幡平で
スノートイのテストを兼ねてナチュラルパイプで遊んできました。

八幡平はGWが終わってからでしか行けないポイントが数箇所あり
今回行ってきたナチュラルパイプもそのうちの1つです。
なんか海外の昔のサマーキャンプみたいで楽しい場所です。

KINGARMS石田さんの動画、かっこいい動画は使いませんでしたw
違うのに使いますね(笑)

スノートイ 八幡平サマーキャンプ


https://www.youtube.com/watch?v=3FcW_b3MWqg

来週はまた違う場所でしつこくテストライドする予定。
で、雪板の調整記事も伴ってどんどん内容更新中なので
申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい。

先週書き上げた内容が既に古くなっていきます。
今まで公開してた雪板の作り方も同様に古くなってしまいました。
各地でのバンクドスラロームでは古くなってしまった
作り方で作った雪板には誰も乗ってなかったし、
そろそろ更新時期ですね(笑)

雪が有るうちはまだまだテストして最新の内容にします。
3日だけの限定公開にするので公開したらしっかりチェックしてみて下さい。
もう少し待ってくださいね。



月山のバンクドスラロームで
実はビデオを撮ってる最中から早く見たかった動画

もちろん五明さんやユウ君のライディングも凄いんだけど
HT-CRAFTのしゅうさんのフロントサイドがオイラには

1番刺激になったと言うか、まるでサーフィンのボトムターン
見てるみたいでオイラには見本の動画です。
ターンする前、してる最中もずっと次に当て込むポイントに
意識がいってる

悪くいうとフロントサイドは、まるで無視w

それがこれ


HT-CRAFTのしゅうさんのフロントサイド!
ターンに入る前から次の当て込むポイントに集中してて

まるでサーフィンのボトムターン!

滑るときは前を見てとか遠くを見てって話はするけど
こんな動き出来てる人はそうそういないはず。

もちろ五明さんやユウ君の滑りやトリックも凄いのですが
こんなターン見せられると、それだけでご馳走様でしたw

HT-CRAFTのしゅうさんって派手な動きはしないけど
本当に上手い人だと思います。

夏はこれをイメージしてスケートしたいと思います!
色んなスタイルが見れるバンクドはやっぱり楽しい!



yukiita (雪板)の発案者で自ら芽育雪板デザインを立ち上げた
五明A24さんと仲間の5年間?を編集した映像。

今となっては懐かしい滑りが有ったり、サーフィン業界の超大御所の
楽しい1面などが見れるyukiita (雪板)映像。

滑りの方は流石としか言いようが有りません。

五明A24意外にも、丸山バブルス隼人さんや畔田まさしさんなど
GENTEMSTICKのライダー達のyukiita (雪板)映像が見れる

雪板の歴史的YOUTUBE映像です。








タグ : YOUTUBE YUKIITA

copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
