年末年始は色々な方との出会いがあって楽しませて頂きました~。

続きを読む »

八幡平の重鎮 
(こんな表現起こられるかな?)

いつもチャーミングなヒラヤマヨリコさんのブログをチェックしてたら

こんなお知らせがありました。
山を滑ることいろいろ - ひらやまよりこ 野山を駆ける

2015雪崩事故防止フォーラムでの講演内容は非常に興味深い内容となっているので速攻参加希望のメールしました。

続きを読む »


年末年始はスノートイ&雪板プラスで

遊んでました。

続きを読む »

今シーズン最初から雪降りすぎっす。

山は危ないし

かと言って

斜度ないと進まないし(T^T)

続きを読む »

八甲田ローカルのスノーボーダー 保坂リョウマさん から紹介して頂き、今期からKEENのブーツサポートを頂きまして、ブーツテスト出来る事になりました。

続きを読む »

copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
