上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下駄付きの紹介2回目です。
まずどこにどんなラインを引くか?

経験した事が無いと判断が出来ないから悩みますよね?

これから教える理屈はウイングの作り方にも繋がります。

理屈がわかれば作れます。
作れば遊べます。

そして応用がききます。

自分で作って見よう!
と思った人は続きをどうぞ。

続きを読む »

昨今の原油価格や電気料金の高騰等により
価格改定をせざるを得ない状況となりましたので

平成26年 9月1日受注分より 

 従来価格 デッキテープ 1枚2000円
 新規価格 デッキテープ 1枚2100円

と価格改定をさせて頂きたくお知らせいたします。

今月ご注文頂きます分に関しましては
従来価格 1枚 2000円 ですので今後大量に
雪板・スノートイ製作予定の方は今月末までのご注文がお得となります。

何卒、ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。





ブログ記事が見れなくなりお問い合わせいただいていました。

心配お掛けいたしましてすみませんです!

現在ブログの記事見直しをしています。
同時に新しいスノートイの作成記事なども作成中です。

先シーズン作成して、各地バンクドスラロームにて好評でした
セミって名前の雪板の作り方なども記事にしています。

デッキテープに関しましては下記リンクより、引き続き販売致しております。

デッキテープ販売ページ
http://fantastick9.cart.fc2.com/
雪板製作の際にはぜひともご利用下さい。


先シーズンは最後の最後にまたまた劇的進化を遂げたFANTASTICK
来シーズンは新型に比べ、乗りにくくなったセミは作りません(笑)
来シーズンはさらに進化した雪板(スノートイ)を皆様に提供しますね。


新ブログの開示は10月1日を予定しています。
さらに濃い情報をお伝え出来ればと思っているので
楽しみにして頂ければ幸いです。



雪板バンクドスラロームin栗駒のキャプチャー画面と動画の続き
写ってない方には申し訳なく思ってます。

コースが荒れてメイク率が下がる時の動画は
雪板製作の大切なヒントになるので撮影していたのですが

メイク率が上がってからは直接目で見て楽しませていただきました。
皆さんメイク率高くなって来てるから動画撮ってて参考になりません(笑)



今回の参加者の中で個人的に一番好きなスタイル・形
Kingarmsクルー、KJさんの奥様

指先までスタイル全開ピースサイン!!


栗駒雪板BS 2014 2日目

続きを読む »

土日はありがとうございました!
なんか、皆さん物凄く上手になりましたね(笑)

初めて雪板に乗った方々もあれだけ乗れればパウダーは
楽勝に乗りこなすと思います、来シーズンは是非パウダーの上で(笑)

次回のバンクドスラロームは5月3・4日の白根山!
前日までの雨で綺麗なザラメが期待出来るから、興味がある人は是非とも参加して見て下さいね!


Fantastickは引き続き好評だった雪板をさらに改良した
試乗板を持ち込むので試乗して見て下さい。

乗れない板を乗りこなす楽しみは他の雪板製作者に任せて
乗れる板で楽に簡単に楽しんで上手くなりましょう。

KINGARMSやFANTASTICK、伽羅
次回の白根での堀田さんのHTクラフトなどはそんな雪板作ってます。


参加頂いた方々の動画とキャプチャー画面張っておきます。
みんなカッコ良過ぎっす!!

続きを読む »

copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。