
最近注文が増えて来てる、デッキテープですが

購入後、そのまま貼ってますか?

以前にもデッキテープ応用編 として
デッキテープの張り方のヒント記事書いたけど

それとは関係なく、おいらの仲間はこんな遊びをしています。

これは青森県三沢市に住む仲間のダイスケが最近作った

ミステリーサークル&スクエア
yukiita

デッキテープを切り抜いてから貼り付けてるのですが
これだけで雰囲気が全然変わります。

切り抜きと言えば八幡平ローカルのYUU君もこんなの作ってます。
雪板

これは下に来る絵柄とデッキテープの合わせ技ですね。
どうやって作るかと言うと。

まずはデッキテープを切り抜き
デッキテープ

ユキイタ

下に来る絵柄にあわせて張り合わせる。
雪板

下に来る絵柄は書いても良いし、布張りしてもOKです。
デッキテープの切り出しはカッターで出来るのですが

曲線切り用デザインナイフ

http://www.youtube.com/watch?v=IRYOE2j0YZQ

があれば綺麗に出来上がると思います。

1色のデッキテープだけでも
アイデア次第でここでも遊べちゃうのが雪板です。

デッキテープだけでも、相当遊べますよ。
デッキテープはまだ使ったことが無いって方は

今シーズン是非!試して見てください。

FANTASTICK販売ページ





コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
