またまた青森のスクランブルUSAのケンさん

雪板 スクランブルUSA

ボトムは・・・
雪板 スクランブルU.S.A

良く見ると・・・

yukiita スクランブルUSA

リズラ(笑)

ケンさんはタバコ吸う人だけど
タバコも自分で巻いて吸う人です。

ハンドメイドですな!

こんな板もありましたよ。

スクランブルUSA 雪板

春先のボトムや圧雪されたゲレンデでも
普通にのってるケンさんはこんなボトム


ケンさんと言えば先日 これ、雪板?で紹介した

この板!!

雪板?海板?

スタイロフォームです(笑)

これ、乗れると思うんだよね~。

ってケンさんは言ってたけど・・・・

確認して下さい。

Shaped by Ken


今・・・2本目作ってるらしい・・・(笑)

最高すぎるw





イカしてます

はじめまして。
八戸で横乗りを楽しんでいるkakkyです。
このブログ、横乗りをクリエイトしているところ最高です。
しかし、スクランブルのケンさんも凄い。遊びが2歩くらい先に進んでますね~。
2011/08/05 20:32 |kakky #-URL編集 ]

Re: イカしてます

kakkyさん、はじめまして。
コメント有り難うございます。

ネット環境もあり欲しい情報がすぐ手に入るこの時代に
全て自分たちの試みで発展するこの遊びに出会えた事に感謝してます。
まだまだヘンタイな板作っていくので、また遊びにいらして下さい。

スクランブルのケンさん、本気で最高な人ですね(笑)
日本全国に雪板作ってる最高な方々がまだまだ居て、
ドンドン増えてると思います。

日本って凄いw
2011/08/05 21:03 |chiyoshi #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
