先日、新潟から遊びに来てる古くからの友人コバカズ

八幡平ローカルのユウ君と雪板の撮影してきました。


突き刺すような暗闇の空気の中をハイクして
ドロップのポイントから御来光を眺め

オレンジの光の中でPOW SURF

最高でした。

1本が比較的長いから動画も長いw




八幡平snow surf


動画では判らないけど


早朝から昼まで、めまぐるしく変わる雪質


空気の色とか匂い
枝に張り付く霧氷の光


飛んでセッピドロップが当たり前になってきたユウ君
雪崩で自作の雪板を折ったコバカズ


色んな事が静かに起きて
色んな事を考え感じた1日でした。


因みにおいらは撮影に専念
意外と裏方が大好きだったりします(笑)


でも、もう少し撮影上手くしたいな~。


動画の曲は八百由レコードのk2の曲です。
田口さん勝手に使わせてもらってます!


ありがとうございます!






コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
