先の記事にも書きましたが、
GWの雪板&スノートイ関連の情報です。

因みに最近スノートイの開発記事や写真はInstagramの方にリアルタイムに近い感じでupしてます。
さて、本題!!
確か全てのイベントは無料参加出来るはず!

まずは関東方面
白根バンクドスラローム 2015
5月3・4日 白根ぼうず山近辺
両日とも朝から午後3時までの予定。
詳細はHTクラフト((有)堀田建具製作所blog)をチェックして見て下さいね
http://s.ameblo.jp/tategu-shuichi/entry-12014290508.html?frm=theme

そして東北
ナチュラルバンクス 2015
冬の冬季閉鎖から通行止め解除された八幡平樹海ラインの沢地形を中心に滑りまくるイベントです。
5月4・5日開催 詳細は後でこのブログに。
fantastickが今シーズン密かに開発してきたスノートイの新作の御披露目でもあります。

新潟の奥只見では国産スノーボードメーカーの合同試乗会に合わせて行われる雪板イベント!!
が、有るはずです(笑)
スミマセン!後ほど確認してから記事書きます!

って事で、まだまだ楽しめますよ!雪板&スノートイ!!!





コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
