今更ですが、
kyara snow toy presents
阿仁の沢祭り2015
本当にありがとうございました!

1日目: http://youtu.be/-oAqFOOcR3s
あいにくの小雨模様ですが皆さん笑顔です。

2日目: http://youtu.be/QPTyWGoEjcA
普段ならまず見ることが無い、本当の雪板乗りの動きに触発されてみんながヤバい動きしてましたよ。

ライダーの滑りや遊び方は勿論、参加者の動きや上達っぷりには本当に楽しませて頂きました!
ありがとうございます!
ついでに3日目
スノートイ 2014-15 log vol.26: http://youtu.be/l8xtvjVDfuQ

スノーボードのプロライダーとしても活躍するa24さんやTSKさん達のリラックスしたのんびりセッションもどうぞ!!
この日のセッションは

make yukiita & snowtoy
TSK雪板
kayra snowtoy
RE custom shape
fantastick
がセッションしながらのお互いの確認みたいなものでした。
来期の雪板やスノートイの動きはヤバそうな気配!!

そして、次の楽しみはGWの各地のイベントですね。

奥只見ではmakeやTSK雪板が参加する国内産スノーボードの合同試乗会でのアイテムを使った遊び。

白根ではGWの3日4日開催のバンクドスラローム。

八幡平ではGWの4日5日開催の沢滑り、ナチュラルバンクス。

どこに参加しても楽しめるイベントばかりで、どこに行くか迷ってしまいますね~(T^T)



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
