今シーズンで三度目となる八甲田のRBanks!最高でしたー。

張り付き感とかスピード感も絶妙なバンクに脳汁溶けて出てました(笑) 主催の保坂さんに入って良いと
了解を頂いて、チョロチョロと

コースにドロップさせて頂きましたが、
あのコースでしかテスト出来ない事も
多く、本当に感謝してます。

雪板バンクドスラロームは
90%コース次第の遊びで、

コースが調子悪いとメイク率が
極端に下がるのですが、

その点RBanksは完璧でした
流石です。

雪板専用のバンクはサイズ小さめ、
ハイク少なめのスノートイ初心者でも

気軽に遊べるサイズで気持ち良かったー!

誘って頂いたscramble USA の
ケンさんのRBanks本コースでの

リラックスしたスタイルの
スノートイライディングは流石の

レジェンドっぷりだったし、
スノーボードより速い時も
ありました(笑)

ゲスト?のオイラの中では
天神平のボス、 西田さんも

ヤバい滑りしてたなー。

ただ居るだけで存在感が出てる
プロライダーを久々に見た気がします。


参加してる皆さんも終始笑顔の素晴らしいイベントでしたよ。
早くも来年が楽しみですね。

そうそう!キッズ用のスノートイのテストもしてたのですが、想像以上でした!
キッズ用は完全にネクストレベルに!!
様子は下のリンクから

スノートイ 2014-15 log vol.23




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
