ご無沙汰してます。

依頼されたスノートイ製作
ご注文頂いたデッキテープ発送
新しい板のテストライド
と忙しく過ごしてて、ブログ更新
さぼり気味です。 
最近は新しいボトムのテストも終わり

仲間のonenessさんが
数年前に製作した雪板

鯨 のテストライド

キッズ用の立っても座っても
パウダーから圧雪まで行ける
スノートイ マンタレイ

のテストライドを始めました。

スノートイ 2014-15 log vol.14
http://youtu.be/NrsENW5VoR0http://youtu.be/NrsENW5VoR0

動画には有りませんが近日中に
新雪の中を泳ぎ回るマンタレイを
お見せ出来ると思います。

鯨は本来、キンキンに冷えて
軽すぎて板が浮かない雪用の

スペシャルな雪板なのですが
重い湿雪でも動きが軽い雪板です。

特種なボトム形状と
サーフボードのような形状は

是非ともサーファーに乗って欲しい雪板

乗り味はそのままサーフィンです。
違うのは滑る面が水か雪かだけ。

これから鯨もスノートイに変換して行きますよ~!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
