年末年始は色々な方との出会いがあって楽しませて頂きました~。 例えばこの2人

マークさん 




PJさん


二人とも里山でスプリットの練習をしに来てて遭遇!!

マークさんは 

白馬で雪板作ってる人を知ってる!

と話してたけど、よくよく聞いたら
白馬の lodge tabitabiのヤスさんの事でした(笑)

雪板の世の中狭い(笑)

PJさんは普段オイラの実家のタクシーを利用して頂いてるとか(笑)
本当にありがとうございます。

2人ともスノートイ、普通に乗れてましたね。
この日の動画は、仲間の和山さんから

SNOW SURF 12/28 2014
http://youtu.be/smirA8PD5vk




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
