以前このブログでも紹介した
スクランブルのケンさんの
Shaped by Ken
Shaped by Ken 今日はこの板に乗って来ました!
今回は海じゃなく、山で。

完全にやられました(笑)
完敗w
全てにおいて、気持ち良すぎw
精神的にもアイデア的にも全敗w
勝ち負けではないけど、
気持ちの良い敗北感?

膝パウだったけど
fantastickの板の3倍以上は速いし
完全に雪面の上に浮いてるくせに
スーパースムーズなターン。

良い経験をさせて頂き、
次回の大物撮影の約束をしつつ、
雪板のテストして来ました。

おかげさまで、またまた新たな発見と
発想がありました。

今年、関東でテストされてる
スノートイ

鬼平


を作り直す時に試したいです。

今シーズンは試したい事が多すぎる~。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
