先日、夏油高原スキー場にて行いました雪板&スノートイ アーリーセッションin夏油に遠方からも参加頂き、本当にありがとうございました。

今回の企画に物凄く強力な協力をして頂いた夏油高原スキー場と担当の久家様にも心から感謝いたします!
ありがとうございました。

直前から入ってきた寒気で
モモ~コシパウ貸切コースの
ゴンドラ回し(笑)

人によってはシーズン初滑りで
過去の滑走距離を1日で体験した人
初スノートイで壁に当て込んで遊ぶ人
一日ですっかりハマった人
ますます のめり込んだ人
人それぞれでしたが皆さん笑顔が
凄く素敵でしたよ。

シーズンinから皆様の最高な笑顔とスプレー、作品に出会えた事に感謝しつつ、反省も含めまして次回企画を進めております。
楽しみすぎて滑りの動画・写真共に何もありませんが、頂き物の写真数枚を掲載しておきます。


今回も個性的な雪板やスノートイがたくさん有りました。






芽育&Fantastick
イベント後も色々と刺激的な相談してたけど、近々何か動きが出て来るらしいよ。


雪板も滑りもアイデアも流石に納得
雪板のICON、芽育 五明A24さん
速すぎて滑りを見れなかった人達多数(笑)


おいらはこのスタイルで
夏油初メイク(笑)




流石な芽育&富山クルー
本当に勉強になりますm(_ _)m


今回個人的に一番(・∀・)キタ~~~~~!!
って雪板です(笑)




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
