先シーズン試したスノートイから
フィードバックして、よりオールマイティーに乗れるようになったスノートイ達です。

Hera 126

Heraのアウトラインを生かしながら、初心者がもっと直感的に操作出来るように
ロッカーとボトムデザインを見直して生まれ変わりました。
スピードは少し遅めに、操作は楽に。

119

まだ名前が無いこのスノートイは去年好評だったセミと言うテストボードのテイストはそのままに

より速く・より傾き・より曲がる!

を目的に作られた、乗れてるレディース・軽量な人向けのスノートイ


fantastickは雪板・スノートイ初心者が
すぐに遊べるスノートイを作っています。
ビンディングが無いと乗るの難しいって思い込みを壊しに来て下さい。

この他にも新作何本か持って行きます
是非乗って試して下さいね。

乗って良かったら作り方は全て共有します。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
