先シーズンからスノートイの空撮などもしてくださってる 空飛ぶカメラ ヤマダテさん

これは去年仲間が一緒に撮影した
「雪板とラジコン空撮コラボ」九戸スキー場
http://youtu.be/FY47aJfVDSw

昨日はスケートボードの空撮を練習?との情報を貰い、見学に伺いました。
空飛ぶカメラのヤマダテさん


最近テレビ局の仕事などもこなしてるみたいで、超本格的な空飛ぶカメラマンさんで、地元の大先輩。
ご自身で機体制作・テスト&調整・撮影
・編集までするド変態(失礼?誉め言葉ですよ)なので、話聞いてて物凄い刺激を貰いました。

過去制作された機体(空飛ぶカメラ)は
8台で、この日も数機持って来てたけど
試行錯誤しながら着実に良くなっていく
空飛ぶカメラとヤマダテさんを見てると
職人さんなんだと実感します。

ただの見学もつまらないので
自分のA.R.ドローンで

空飛ぶカメラさんの空撮風景を空撮
してみました(笑)

空飛ぶカメラさんの撮影風景をAR.ドローンで撮影

この 空撮 ってキーワード
今年も色々な場面で出て来そうな予感!!



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
