現在スノートイの制作記事を少しづつ書いてます。
しかし、パソコン壊れてUP出来ん(T_T)

最近再掲載した
雪板の作り方は 超ベーシック版


そして

今度のスノートイの作り方は
この板の作り方。


このスノートイはファンタスティックが
昨年までテストしてたスノートイで

うまい人がバランスで乗りこなすタイプではなく、初めての人がすぐ乗りこなす為のタイプです。
上の写真の状態から削りが始まるので、コレがベースになります。

今まで雪板制作されてきた方なら
写真見ただけでも真似出来る
と思うので、写真だけちょっと公開(笑)





上手い人が乗っても、動きに違いが出ます。

直接会ってお話出来る方には
その都度、最新の作り方をお伝えして
テスト協力して頂いてるので、私の周りでは既にスタンダードな作り方ですが、初めて制作される方には多少難しいかもしれません。

12月7日の夏油でも最新版を試乗出来ます。
試乗して気になったら是非制作してみて下さい。
諸事情で制作出来ない方の制作依頼も承りますよ!



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
