先日の月山雪板バンクドスラロームにて
いつもお世話になりっぱなしのKINGARMS石田さんから

デッキテープの綺麗な切り方を教えて貰いました。
デッキテープ

イベントに参加すると乗って遊ぶのはもちろんだけど
こんな情報交換が気軽に出来るのが最高っす! 用意するのはこれ
オルファ マットカッターオルファ マットカッター
マウントカッター?って読むのかな?

近くのホームセンターに無ければアマゾンなどから
購入出来るそうです。

製作した雪板にデッキテープを乗せてアウトラインを書いて
アウトラインを良く切れるカッターで切り出し。

今度は切り出したデッキテープのアウトラインに沿って
マットカッターで切れば出来上がり!

これで切るとアウトラインの少し内側を
45度の角度で綺麗に切る事が出来るので

雪板のアウトラインより少し内側にデッキテープを貼る事が出来ます。

実演してくれてるのはKINGARMSクルーのお笑い担当・・・じゃなくて(笑)
アップカマー、ベーナーさんこと ナベちゃん
KINGARMSベーナーさん
これだけ綺麗に貼れれば、あなたもこんな素敵な笑顔になるかもね(笑)

最近凄く雪板に乗れてる感が出てるベーなーさんですが
そこに触れると 板が良いから! って言うあたりは流石KINGARMSクルー!

そういえば、KINGARMS石田さんとは競争関係じゃなくて
共創関係を築いているのですが、月山バンクドスラロームで

乗せていただいた新しいスノートイ、メチャクチャ乗りやすくなってました。

おいらも負けないように良い板作ろう!(笑)



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
