先週末の月山雪板バンクドスラローム!
参加してくれた人達&関係者の皆様
本当にお疲れ様でした!!

会場見ると遊びに来てくれたYESの布施忠さんや
カメラマンの越路タロウさん(字あってますか?)が居たり

なんと言っても、意外な?初参加というか
とうとう遊びに来てくれた MAKEの五明A24さんや

最近仕事が忙しく不参加だった伽羅のYUU君が来てたり
2人共ライディング凄すぎて何の参考にもならなかったりw

参加してるみんなのライディングの上達にビックリしたりw

凄く面白いから来シーズンも規模拡大して
コースもパワーアップして開催したいと思います。

次はバンクドに拘らず、地形で遊びましょうかね。

ビデオはMAKEのA24氏と伽羅のYUU君

月山雪板バンクドスラローム A24&YUU

https://www.youtube.com/watch?v=XTDZqz6Fqv4

参加してくれた皆様の動画も現在編集中ですのでもう暫くお待ち下さい。
それにしても、みんなビックリするくらい上手くなりましたね!

FANTASTICKではそろそろ次に向かって動き始めました。
スノートイの新しい動きにご期待下さい!





コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
