遅くなりましたが、先週の土日で行われた

雪板バンクドスラロームin白根

6日に行われた八幡平ナチュラルバンクス

共に参加頂いた皆様方に感謝申し上げます!
確実・着実に春の雪板バンク遊びは定着・拡大してるのを
実感出来た3日間でした。

白根では初雪板で初バンクの方もいらしたみたいですが
最後にはフルメイクしてましたね。
スノースケートの方々も大勢いらしてたし、本当に楽しめた1日でした。

堀田さんのブログKINGARMSのHPでも
情報が既にUPされてますが、今年は残す所後2回
バンクドスラロームが開催されます。

心残りが無いように是非参加してみてくださいね。
春は1番雪板を乗りこなすのが難しい季節ですが
同時に凄く楽しめる季節でもあります。

FANTASTICK、KINGARMS、HTクラフトの
雪板(スノートイ)は特に乗りやすく出来てます。

この季節に少しでも乗れれば次のシーズンのパウダーは
驚くほど簡単に遊べますよ。

秋にはFANTASTICKでも岩手県南にて
ワークショップ開催予定ですので、この機会に
どんな雪板が自分に合うのか実際に乗っておくと
作る時に迷わず作れると思います。

雪板バンクドスラロームin白根

SIRANE YBS 2014


SIRANE YBS 2014 zukkoke

2千メートル級で行われたバンクドスラロームは
天気にも恵まれ日傘や虹などの自然現象も見る事が出来て
草津温泉での観光もありと楽しい2日間でした。



八幡平ナチュラルバンクス

前日の降雪の影響でアスピーテラインは12時まで通行止め
急遽昼まで八幡平観光しましたが地元でも余り知られていない

金沢清水を見たり、
八幡平頂上ではこの季節の名物、下方に見える虹や

雪降り、水芭蕉や桜などの花々なんかも合って色が綺麗な1日でした。



八幡平 滑り&観光
それに宿泊までお世話になりっぱなしですみません
大変楽しかったです
ありがとうございます
また 遊びに行かせて下さいwww
2014/05/09 20:28 |ナ☆ベヲ #QjzkEOgsURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
