土日はありがとうございました!
なんか、皆さん物凄く上手になりましたね(笑)

初めて雪板に乗った方々もあれだけ乗れればパウダーは
楽勝に乗りこなすと思います、来シーズンは是非パウダーの上で(笑)

次回のバンクドスラロームは5月3・4日の白根山!
前日までの雨で綺麗なザラメが期待出来るから、興味がある人は是非とも参加して見て下さいね!


Fantastickは引き続き好評だった雪板をさらに改良した
試乗板を持ち込むので試乗して見て下さい。

乗れない板を乗りこなす楽しみは他の雪板製作者に任せて
乗れる板で楽に簡単に楽しんで上手くなりましょう。

KINGARMSやFANTASTICK、伽羅
次回の白根での堀田さんのHTクラフトなどはそんな雪板作ってます。


参加頂いた方々の動画とキャプチャー画面張っておきます。
みんなカッコ良過ぎっす!!


栗駒雪板バンクドスラローム2014



























  





コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
