2年前に製作して
余りに簡単に乗れるため

これは本来の雪板に乗れなくなると
封印していたこの雪板
(スノートイスケート)


レンタルボードとして各地転々
としていて先日戻って来てから

若干ボトムを修理して最近また乗り始めたのですが・・・ 想像以上に評判がいいw

先週悪天候+積雪無しの為中止になった
夏油高原スキー場

先日遊びに行った衣川国見平スキー場

と色んな方に試乗して頂きましたが
やっぱりみんな笑顔で帰ってくるw

新しい積雪が無いピステンバーンや
若干シュカブラ気味のクラストバーンも

難なく普通に滑って曲がって降りてくる。

で、乗った人みんな笑顔w

パウダーでも意外と?
普通に速いし曲がる!

春のカリカリバンクでも意外と
無理が効くしラインが増える。

衣川国見平スキー場の廃コース上部
なんかこんな斜面


だったけど普通にターンしながら
滑って降りてこれたしw

これは良いね!って事で
これはこれで楽しいので

次回から数回に分けて 作り方 を
FANTASTICK流の理論と共に公開します。

今まで説明不足だったAチャンネルの理論と作り方
ウイングの理論と作り方も一緒に!

これを公開出来るのも魔人ボトムで
ザラメでも削れない硬いソールが

誰でも作れるようになったから!

皆さんに感謝です!



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
