「j-labo」
http://shindy2.blog.fc2.com/

広島でスノートイの製作・滑走
これからは販売もするはずのj-labo進藤さん
labo進藤さん


以前からFANTASTICKのデッキテープを
使用して頂いてる進藤さんなのですが

広島のショップに進藤さんの雪板(スノートイ)が
並ぶ事になったんだとか。
こうやって各地に雪板・スノートイ製作者が
増えていくのは良い事だと思います。


どうも東北にいると広島あたりで雪が降るってイメージが無くて
本当に雪が積もる位降るのか?どんな雪質なのか?
WAXはどんな物が良いのか?
フレックスロッカーは走るのか?

自分の目で確かめたくて広島まで
日本海側中心に約1週間ほど車で各地を回って
来たのが先週で、帰って来てすぐ上記の事を
教えて頂きました。

実際行くまでは本当に雪が有るのか半信半疑でしたが
雪も半端無く降るし、想像以上に寒さが堪える場所でした。

そんな広島でスノートイを製作・滑走してる進藤さんに
写真を送って頂きました!

labo進藤さん

labo進藤さん

ヤベ~、かっこいい~!

labo進藤さん

特に進藤さんのデッキテープの加工って凄いっす!


ここまで作りこんでる人は身の回りでは
キャラスノートイのゆう君しか居ないので

正直衝撃受けました。

広島と言うと最近はこんな方々も居るみたいで
南でも盛り上がってきてるんだな~と実感。

愛媛)新スポーツ「雪板」を体験しませんか?
http://www.asahi.com/articles/ASG1P4RPKG1PPFIB00F.html

大人も子供も個々が持つバックグランドも関係なく
一緒に遊べるスノートイだから色んな人達が各地で
独自に発展していったら相当面白い事になると思います。

日本各地の雪板・スノートイ製作者が集まって各自・各地の
色を出しながら集まれたら面白いだろうな~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
