1本目とは全然違うコンセプトで
パウダーやザラメでのスケートボードをイメージして削ったYUKIITA


1本目のボトムシステムの改良点とアウトラインの可能性を確認した板
この板から元になる木材は岩手県産の赤松を使用。

削り出しのYUKIITA(雪板)  2本目

ピンストライプはGENTEMSTICKのINDYのピンストや
green clothing でも多くの作品を見る事が出来る


Shakin' speedgraphix のシェイキン清水さん


シェイキン清水さんにとっても、初めてYUKIITAに
ピンストを書いた作品。


とてもおいらの家の玄関でビール飲みながら
書いてくれたとは思えない程のピンストライプ


流石の職人技!でした。


本当はもっと綺麗なピンストだったけど・・・乗り倒して削れてしまい・・・(泣)


塗装してる最中の動画あるんだよなー。
見たい人いたらUPしようかなー。

削り出しのYUKIITA(雪板)  2本目

デッキ面はゴムの滑り止めが塗ってあります。
それと、前足が前にずれない様にストッパー付き。

削り出しのYUKIITA(雪板)  2本目

コンケーブが入ってるので、乗った感じはスケートのデッキと一緒。

この板で滑ってる様子がこの動画
滑ってる場所は近所の畑w


こんな所で遊べるのも雪板の魅力。




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
