snow wave white wall
http://youtu.be/U5nDJ7c4exE

何気なく撮った記録映像を
全てスマホで編集してみました(笑)

撮影・加工・編集
音入れ・アップロードまで

シンプルな遊びを
デジタルで表現する。

現場が一番なのは勿論だけど
凄い時代だと思います。



スノートイ 2014-15 log vol.20
http://youtu.be/S6XGzaA5szk

子供の為のスノートイ マンタレイ




立つのが怖い子供を
無理に立たせる事を止め

単純に雪で遊ぶ喜びを知って貰う。

子供の雪の原体験。

何でも有りなスノートイだから
飛行機でもオバケでも良いと思うけど

水族館で一目惚れな
マンタレイにしてみました。





ご無沙汰してます。

依頼されたスノートイ製作
ご注文頂いたデッキテープ発送
新しい板のテストライド
と忙しく過ごしてて、ブログ更新
さぼり気味です。 

続きを読む »

White Waves - A Powdersurfing documentary
http://youtu.be/1Nhcy5rrp3E

世界的に豪華なメンツ
地形も光も素敵な斜面
かっちょ(・∀・)イイライディング

日本からはA24&TSKさんも

予告編見ただけでアガルー



先シーズンからスノートイの空撮などもしてくださってる 空飛ぶカメラ ヤマダテさん

これは去年仲間が一緒に撮影した
「雪板とラジコン空撮コラボ」九戸スキー場
http://youtu.be/FY47aJfVDSw

昨日はスケートボードの空撮を練習?との情報を貰い、見学に伺いました。

続きを読む »

copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
