今シーズン最後にトイスケートのプロトタイプ、ラスタのテストをしています。





ファンタスティックには
何用とか専用って考えは無く

1本で全ての地形と雪質に対応出来る
板作りを目指しているので

全く新しいコンセプトで制作される
スノートイは春のザラメからテストを
始めます。

続きを読む »

私はスノーボード雑誌や関連ビデオを全く見なくなったので、一般的な最新情報には疎いのですが...

続きを読む »

とあるSNSで雪板・スノートイに関する記事を読みました。

そこで、勘違いされても私自身迷惑だし、仲間にも感じて欲しいので私なりの考えを残します。

人それぞれって事で。

続きを読む »



四角いウィールw

先日スクランブルUSAに遊びに行ったら
このウィールが丘ボード(コロコロ)に付いてました。

凄いの有るんですね(笑)

動画はInstagramに。

続きを読む »

今更ですが、Instagram始めました。

以前有ったアカウントはアクセス出来ずに新規で作り直しです。

fantastick_81

を検索して見て下さいね~。
是非とも繋がりましょうー!

続きを読む »

copyright © FANTA STICK all rights reserved.
powered by
